zsumire’s blog

日々の本音を綴ります。自分の気持ちの整理のためにブログを始めました。ネガティブな表現も出てきます。

気分が落ち込む日々

多分、更年期症状が現れているのではないかと思います。

 

この数カ月、気分の落ち込みが激しいです。

前はもっと早くとりかかったり、できていたことに時間がかかるように

なりました。

ちょっとしたことでイラつき、そのイラついたことに落ち込みます。

自分は価値のない人間だと思い、悲しくなります。

自分は複雑で難しい人間だと思い、泣きたくなる日が増えています。

将来が不安です。

 

運動を始めて、週に3,4回はジム通いをしています。

更年期のサプリを始めて数カ月が過ぎました。

少しでも改善したいと思っていますが、すぐにネガティブシンキングが

出てきます。

 

しんどい毎日です。

少しずつでも上向きになるとよいのですが・・・。